入会案内

~活動にご協力いただける会員を募集しています~

北海道省エネまちづくり協会では、多くの地域住民や事業者及び各種関係機関と連携・協力して、低炭素社会の実現とともに地域の活性化を推進して行くために、特定の財源だけに偏らず、多様で柔軟な財源が必要と考え、会員制度を基本として運営しています。
これは、多くの方々から支えられていることの「証」でもあります。
 是非、主旨に賛同いただき北海道省エネまちづくり協会の活動に会員としてご協力くださる方の入会をお待ちしております。

【会 費】
入会金ならびに年会費は次のとおりです。

  入会金 年会費
正会員 (個人) 10,000円  5,000円
賛助会員(団体) 無料 20,000円
情報会員     無料  2,000円

※正会員:この法人の目的に賛同し入会した個人及び団体
※賛助会員:この法人の事業を賛助するために入会した個人及び団体
※情報会員:この法人の事業についての情報を受けるために入会した個人及び団体

【会員サービス】
 ・この法人の目的を達成するために必要な事業への参加
 ・環境情報の提供
  ・各種イベントやセミナーの案内

【申込方法】
お問合わせフォームにてお申し込みください。
お問合わせ内容欄には「入会の申し込み」と必ずご入力願います。
内容確認後、事務局よりメールにてご連絡させていただきます。

【申込先・問い合わせ先】
NPO法人 北海道省エネまちづくり協会 事務局
※ご寄付・お振り込みに関するご質問・ご相談は事務局までお気軽にご連絡ください。 
メールでのお問合わせはこちらから